カラス、スノーボードで遊ぶ
2012 / 02 / 15 ( Wed ) 06:36:49
 

 今朝の室内温度は10度です。

 ここ数日、比較的暖かい朝が続いています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、実に凄いカラスをご紹介したいと思います。

 そうです、タイトルにあるように、スノーボードを使ってカラスが遊んでるんです。

 正確には、スノーボードではなく円形状の何かなんですが、これは本当に凄いなあと思いました。

 まず、遊ぶと言う行為は、ある程度知能の高い動物でないと出来ないそうなんです。

 それもただ滑るのではなく、道具を使って滑ってるんですからね。

 カラスを上手く手なずける事が出来たら、猿回しならぬカラス回しが出来るかもしれませんね。 


 Crow roof tubing

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。

関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<お休みします * HOME * 100均で買った湯垢落としは侮れない>>
comment
**からす**

カラスは知能ありますからね!
カラス駆除に苦労してるのもよく聞きますよね!!
by: ころすけ * 2012/02/15 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

東京のカラス対策が今どうなっているのかは知りませんが、ネットを被せて荒らされないようにしている所が多いですね。
by: kakisakasan * 2012/02/17 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *