良いにおいがするから、のぞき見しちゃうんです
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 06:26:45


 今朝の東京は11度台です。

 一時の冷え込みは無くなりました。

 でも、また寒波が来ているようなことを言ってましたよね。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、先月末に引き続き、COCOちゃんの動画をお届けしたいと思います。

 COCOちゃんにしてみたら、良い匂いがするんでしょうね。

 顔を出して、何食べてるんですか?って言ってるような…

 kakisakasanは思わずくすくすと笑ってしまいました。(^w^)  


 それってなに鍋ですか?

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<折り紙アートの傑作です * HOME * おやじ味噌を使って、今度は牛肉炒めを作ってみました>>
comment
****

COCOちゃん,本能丸出しで可愛いですね!
by: 花と竜 * 2012/02/08 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

おねだりしているのが、顔を見ただけで分かりますよね。
by: kakisakasan * 2012/02/08 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *