サックス、かっこいい
2012 / 02 / 02 ( Thu ) 06:29:21


 今朝の室内温度は8度台です。

 やたらとあくびが出ます。

 何となく眠いです。 

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、サックスの八重奏をお届けしたいと思います。

 演奏の曲目は『ルパン三世のテーマ』 。

 you tubeに記載されている自己紹介によりますと、演奏者のグループ名は『メビウス∞サクソフォーンアンサンブル』。

 関西で活動しているそうで、2012年3月30日(金)にコンサートがあるようです。

 詳細はこちら。
 http://mebimebimebius.blog84.fc2.com/

 kakisakasanは楽器の演奏なんてからっきし駄目なので、こういうのを見ますと、素直に格好いいなあと思います。

 サックスが吹けたら、少しは渋い男に見られるかなあ~


 sax八重奏「ルパン三世のテーマ」 sax octet <THEME FROM LUPIN III>

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<目の前に蚊が見えるようになってしまった * HOME * 今や、ワンコも草食系>>
comment
****

お久しぶりです!1月はサボりすぎました!
演奏はともあれ!Kakisakasa,十分格好いいですよ!
by: 花と竜 * 2012/02/02 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

格好いいと言って頂けるとは…
有難うございます。
by: kakisakasan * 2012/02/02 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *