食べるのが不器用なんです
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 08:14:38
 今朝の東京は晴れです。

 洗い物をしていたら、突然地震が来たのでびっくりしました。

 地震、いつになったら収まってくれるんでしょうね。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ネコ草を食べるニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 登場するニャンコは二匹で、一匹は上手にネコ草を食べているのですが、もう一匹は…

 食べてるつもりが、つるんと口から出ちゃうんですよね。( ´艸`)

 ネコ草たべたい - Cats eat Grass

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<おやじ味噌を使って、豚肉の味噌炒めを作りました * HOME * 垂直の庭園>>
comment
****

猫って草食べるんですね!
居候猫もほしいのかな?一回家においてみようかな
by: ころすけ * 2012/01/28 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

食べますよ。
昔実家で飼っていた猫は、家と外の出入りを自由にさせていて、たまに草を食べている姿を見ました。
居候ちゃんもあれば食べると思いますよ。
ただ、草の種類によっては好き嫌いがあるかもしれませんね。
by: kakisakasan * 2012/01/29 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *