何気ない幸せ~赤ちゃんとわんこ
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 07:52:27

 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は8度です。

 ホットコーヒーで体を温めています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は赤ちゃんとワンコの動画をお届けしたいと思います。

 赤ちゃんとワンコが一緒に映っている動画はyou tube上にたくさんありますが、何て言うんでしょう、カメラフレームに収まるほど人間の赤ちゃんとワンコが近くにいるって、考えてみれば凄い事だと思うんですよね。

 全く違う生き物なのに、当たり前のようにそばにいる。

 人はそんな光景を見て微笑ましく思い、ワンコはしっぽを振って喜びを表現している。

 何気ない幸せに、私達は感謝をしなければいけない…

 この動画を見ていて、kakisakasanはそんなふうに思いました。 
 

 赤ちゃんと犬Part2

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<個人的にも世間的にもいろんな事があった一年でした * HOME * ニャンコも楽しむiPad>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *