ニャンコも楽しむiPad
2011 / 12 / 28 ( Wed ) 06:24:12
 
 今朝の東京はまだ暗いです。

 多分、晴れだと思います。

 室内温度は7度台です。

 おはようございます、kakisakasanです。


  今日はiPadのアプリで遊ぶニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 動画を投稿された方は“iPadのアプリ「じゃれネコ」”と書いていらっしゃいますので、ネコちゃんが遊んでいるのはネコ専用ソフトってことになりますよね。

 で、iPadの画面を最初に見た時は、おたまじゃくしが動いているように見えたのですが、でも、ネコ専用と言う事は、多分ネズミなんだろうと思います。

 確かに、よく見ていたら、ネズミでした。(^^;)

 しかし、まあ、ネコも本物のネズミを追いかけるのではなく、ゲームのネズミを追いかけるとは…

 時代が変わったなあとつくづく思いました。


 iPadアプリに興奮する猫ちゃん

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<何気ない幸せ~赤ちゃんとわんこ * HOME * 「日本のサルはすげえぜ」と帰国したらきっと言ってるでしょうね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *