横一列でご飯です
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 07:23:35

 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は9度です。

 お部屋の掃除と空気の入れ換えを行ってからの更新です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、た~くさんのネコちゃんが横一列になってご飯を食べる動画をお届けしたいと思います。

 ネコは全て大人のネコちゃんなんですが、一匹だけ子猫がいるんです。

 その子猫が大人のネコに混じって、一所懸命に食べている姿がとても微笑ましくて…

 この動画は4年前のものですから、この子猫もすっかり大きくなったことでしょう。

 ひょっとしたら、今は違う子猫が一所懸命に食べているかもしれませんね。


 大家族の夕食

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<グーグルの裏技って知ってました? * HOME * おもちゃの街のような風景>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *