なぜ、このネコちゃんはサッカー場で寝てはいけないのか
2011 / 12 / 16 ( Fri ) 06:19:45

 今朝の東京は晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 kakisakasanはネコが好きです。

 ネコに関するブログを書くときはyou tubeをよく利用します。

 その中には、マンチカンのような足の短いネコがいたり、ノルウェージャンフォレストキャットのように毛の長いネコがいたり…

 とにかく、ネコは見ていて飽きないのですが、世の中には、次のようなネコもいるんです。

 飼い主いわく「うちの猫はサッカー場では寝ないほうがいい」

 それは一体なぜなのか。

 その理由がこれなんです。








































サッカーボール猫1


サッカーボール猫2


 ちなみに、二枚目の写真には、もう一匹のネコちゃんが映っています。

 それが赤い枠の意味です。


 典拠URL
 らばQ~とりあえず、うちの猫はサッカー場では寝ないほうがいいと思うんだ 2011年11月20日 19:53~
 http://labaq.com/archives/51714144.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<ワンコの遠吠えが赤ちゃんを… * HOME * うまうま子猫の大合唱>>
comment
****

昔のサッカーボールですね!今のボールは鮮やかに成りましたね??
by: 花と竜 * 2011/12/16 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

サッカーボールと言えば、私の世代は、やっぱりこのネコちゃんの柄ですよ。
by: kakisakasan * 2011/12/16 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *