うまうま子猫の大合唱
2011 / 12 / 14 ( Wed ) 06:25:19

 今朝の東京は雨です。

 室内温度は12度台です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、たくさんの子猫が一斉にご飯を食べている動画をお届けしたいと思います。

 子猫はサバトラで、全部で何匹いるのでしょうか。

 とにかく、元気よく食べている様子は、ほんとに微笑ましい限りです。

 でね、この子達、食べている時に「うまい、うまい」と言っているんです。

 正しくは「「うまい、うまい」と言っているように聞こえるだけ…

 いやいや、一所懸命に食べている姿はやっぱり「うまい、うまい」と言ってますよね。(´∀`)


 子猫のうまいうまい合唱

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<なぜ、このネコちゃんはサッカー場で寝てはいけないのか * HOME * ミステリアスでファンタジーな教会>>
comment
****

生存競争があるとこんな感じになるんですね
一人でいつでも食べられる環境だとちょっとずつ気ままに食べますからね!!
by: ころすけ * 2011/12/14 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

そうですね。
人も、兄弟が多いと我先にと食いつきますからね。(^^;)
by: kakisakasan * 2011/12/14 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *