恐るべし野生の戦い ヘビVSワニ
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 07:31:30

 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は8度です。

 ついに10度を切ってしまった…

 さむい~い。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 何年くらい前だったか忘れましたが、もし、同じ体長10メートルのヘビとワニが戦ったらどっちが勝つかという話を聞いたことがあります。

 その時聞いた答えはヘビでした。

 理由はヘビがワニに巻き付いて絞め殺すからなんだそうです。

 この動画では、最初ワニが優勢なんですが……

 さて、結末はどうなるのでしょうか。

 Python vs Alligator 01



 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<夢って不思議ですよね * HOME * ご当地ヒーロー、花盛り>>
comment
****

どちらも見た目があれなので長く見るものではないですね…
申し訳ないですが結果まで見れませんでした(汗)
by: ころすけ * 2011/12/11 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

にらめっこしている状態で既に迫力がありますからね。
生死をかけた野生の戦いは凄いの一言ですよ。
by: kakisakasan * 2011/12/11 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *