トムとジェリーをちょっと思い出しました
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 06:08:07
 

 今朝の室内温度は11度台です。

 天気は暗くて分かりません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、今日は実に凄い動物の動画をお届けしたいと思います。

 登場するのはワンコとオウムなんですが、なんとこのオウム、お鍋の中にあるパスタ?をワンコに分け与えているんですよ。

 昔、トムとジェリーと言うマンガがあって、大抵の場合はトムとジェリーはケンカをして、トムがいつも負かされてしまうのですが、たまに共同戦線を張るときがあるんですね。

 この動画を見ていると、共同戦線をした時のトムとジェリーが思い起こされて、なんだか妙に懐かしい気分になりました。

 このワンコとオウム、マンガにすると、とっても良い味を出してくれそうな気がします。
 

 Lady and the Tramp, Mackinaw Queenie & Kenzie

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<ご当地ヒーロー、花盛り * HOME * メガネを外したら、満月のおぼろ月夜>>
comment
****

同居で仲良しなんでしょうね!
ご飯時だと大体にぎやかになりますがおとなしくできて賢いですね!!
by: ころすけ * 2011/12/08 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

仲良しだと一緒に寝る事もあるのでしょうか。
鳥って案外頭が良いですよね。
このオウムも、鍋に美味い物があると分かって、盗み食い?してますからね。
by: kakisakasan * 2011/12/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *