駄目だ、どうしても上れない
2011 / 12 / 02 ( Fri ) 06:23:20
 今朝の東京は雨です。

 室内温度は11度台です。

 一桁になるのも時間の問題です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、愉快なと言いますか、健気なと言いますか、とにかく必死に頑張るワンコの動画をお届けしたいと思います。

 ほんとにねえ、何度も何度も同じ事を繰り返す姿を見ていますと、何かの訓練をしているようにも見えてしまいます。

 kakisakasanは見ているうちに「頑張れ、もう少し」と言いながら、くすくすと笑ってしまいました。(´∀`)


 Billy querendo ver a Isabelle

 


 E o Billy continua tentando! And Billy still trying!

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<はらはらと落ちる葉の冬支度 * HOME * 背伸びをして寝る猫>>
comment
****

わんちゃん頑張れですね!よほど赤ちゃんと一緒にいたいのかな?
by: 花と竜 * 2011/12/02 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

必死にがんばるわんこをたまに見ますよね!
見ててわんこ本人が楽しそうです
by: ころすけ * 2011/12/02 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です。**

花と竜さんへ
犬って、人の赤ちゃんが好きですよね。
このワンコも、そばに居たくてたまらないのでしょうね。

ころすけさんへ
ネバーギブアップの精神が、楽しそうに見える。
だから、見てるこっちもついつい肩入れしちゃうんですよね。
by: kakisakasan * 2011/12/02 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *