背伸びをして寝る猫
2011 / 11 / 30 ( Wed ) 06:16:54
 

 今朝の東京は…

 う~ん、暗いのでよく分かりません。

 多分、曇りだと思います。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は背伸びをして寝る猫の動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanもたまに両腕を挙げて寝ることがありますが、ネコがこんなふうに寝るのは珍しいなあと思いました。

 ネコの場合、手ではなく足ですから、辛いと思うんですが、この寝方がどうも好きなようです。

 なんだか、笑っていいともで一時期流行った“ともだちの輪”みたいですね。(^ー^* )フフ♪
 

 どうしてもこうなるらしい

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<駄目だ、どうしても上れない * HOME * 由紀さおりさん、欧米で大ブレーク>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *