好き好き、ノラちゃん
2011 / 10 / 04 ( Tue ) 06:08:15

 
 今朝の東京は晴れです。

 日に日に涼しくなっています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は子犬がにゃんこにじゃれついている動画をお届けしたいと思います。

 にゃんこは見た感じ大人なんですが、ただね、飼い主さんのコメントによりますと、にゃんこはノラちゃんなんですよ。

 でも、子犬は飼い犬で、そのチビワンコがのらにゃんにじゃれついている。

 考えてみると、凄く不思議な光景だなあと思いました。


 かんべんしてよぉ~
 

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<うさぎが飼い主を救う * HOME * 脳が透けて見える>>
comment
****

きっとこのにゃんこはメスですね?母性本能に駆られてるんでしょう?
by: 花と竜 * 2011/10/04 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

なかなか見られない光景ですね
猫が犬にすりすりは見たことありますが、猫が嫌がらず犬のじゃれあいに答えてるのは!
大きくなっても同じく仲良しでいてほしいです
by: ころすけ * 2011/10/04 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
あはははっ、なるほど…
妙に納得しましたよ。

ころすけさんへ
仲良くどころか、他の猫や犬と仲良くしていたら、焼きもちを焼くと思いますよ。
by: kakisakasan * 2011/10/04 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *