違和感なくアイスノンを使った
2011 / 09 / 17 ( Sat ) 08:31:27
 
 今朝の東京は雨上がりの曇りです。

 未明は雨が激しかったです。

 天気予報では晴れですが、空模様は雨です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、今週の東京地方は残暑が厳しかったですよ。

 先週は涼しくて、このまま秋になるんだなあと思っていたのに…

 残暑と言うより、夏が意地を張っているように感じられましたね。

 そうそう、だからね、先週は扇風機も1時間のタイマーセットでよかったのに、今週は寝苦しくて2時間のタイマーセットにして…

 一番寝苦しかったのは火曜日だったかなあ、ついに真夏対策用のアイスノンを使っちゃいましたよ。

 でもね、さすがに朝方になったら、冷たすぎて無意識のうちに払いのけているだろうと思っていたら、しっかり私の頭の下にありました。( ̄ー ̄;

 水曜日の夜にもアイスノンを使いましたが、この日はさすがに冷たく感じて、意識して枕から外しました。

 9月も半ばに差し掛かる時期にアイスノンを使うことって、そんなになかったと思います。

 だから、今年の残暑はやっぱり厳しかったと思います。

 週間天気予報では、まだ2・3日は暑い日が続くみたいです。

 熱中症に罹った人もいるみたいなので、体調管理には気をつけたいと思います。

 みなさんも気をつけて下さいね。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<暗記パン、欲しかったなあ~ * HOME * ユーラユラ、コケコケッ!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *