あら、まっ、電車の中に猫が…
2011 / 09 / 05 ( Mon ) 06:10:33

 今朝の東京は曇りです。

 未明は、雨がバシャバシャと降ってました。

 台風の影響で、天気がほんとにおかしいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても珍しい動画をお届けしたいと思います。

 なんと、電車の中で猫が一匹、座席にちょこなんと座ってるんです。

 しかも、乗降客が大変多い東京の山手線に…

 猫の両隣には人が座っているんですが、おそらくどちらかが飼い主だとは思うんですが…

 本当はケージに入れないといけないのですが、全く物怖じすることなく、堂々と座っている姿を見ると、これでいいのかなとつい思ってしまいました。 


 電車の中に猫

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<便利すぎて怖いですよ… * HOME * 高齢化社会が紙おむつ燃料化に導く>>
comment
****

良く慣れてますね!ジットしているのが凄い!猫は知らないとこへは行かないんですが?
by: 花と竜 * 2011/09/05 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

感動するほど、大人しいですよね。
でも、誰のネコちゃんなんでしょうね。
勝手に乗ったとは思えないんですが…
by: kakisakasan * 2011/09/05 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *