ほんとにこんな歩き方をしたのかなあ?
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 06:19:32


 
 今朝の東京は晴れです。

 今日もまた暑くなりそうです。

 体調管理、しっかりしないと…
 
 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、今日は実に奇妙な歩き方をするニャンコをご紹介したいと思います。

 この動画は、yahooなどにも取り上げられていますので、ご覧になった方も多いと思いますが、これってどうですかねえ~
 ( ̄ω ̄;)ンーー

 多分、いや、見た人は全員、これはCGだと思ったのではないでしょうか。

 ですから、面白く出来てるなあと思えば、それでOKだと思いますが、どうでしょうか。


 ушёл / Cat gone

 


 典拠URL
 らばQ~まてまて、その歩き方おかしいから!と言いたくなる猫のリアクション(動画) 2011年08月01日 21:00 ~
 http://labaq.com/archives/51688460.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(4) * page top↑
<<ああっ洗濯物と一緒に洗っちゃった… * HOME * ほたるの灯火>>
comment
****

この姿は昔映画で見た,化け猫の姿と同じですよ??
by: 花と竜 * 2011/08/16 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

あはははっ…
確かに…( ̄ー ̄;
by: kakisakasan * 2011/08/16 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

話題になってましたから見ました!
私はCGかなって思ってますが、面白いので何回も見ちゃいました。
こんなニャンコ実際いたらちょっと気味が悪いような・・・
by: ここちゃん☆ * 2011/08/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
**ここちゃん☆へ**

こんな動きをする猫を目の当たりにしたら、私逃げますよ。
気味が悪いのを通り越して、怖いです。
by: kakisakasan * 2011/08/17 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *