柴犬って唐草模様が似合いますね
2011 / 08 / 13 ( Sat ) 07:07:23


 今朝も東京は暑いです。

 未明は扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚ました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、テレビ大阪で制作されている番組「和風総本家」に登場する柴犬「豆助」をご紹介したいと思います。

 正直言いまして、じっくりとこの番組を見たとはありませんが、豆助の登場場面だけは結構見ていました。

 動画を拝見しますと、7代目が一番ふっくらとしていて、唐草模様の風呂敷も一番似合っていると思いますが、みなさんはどう思われますか。^^
 

 「和風総本家 豆助っていいな。」七代目豆助

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<エアコンよりもテレビを消す方が節電になるみたいですよ * HOME * いよいよ有機ELの到来ですよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *