トムとジェリーで見たことがある
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 08:57:28

 
 今朝の東京は晴れです。

 夏の暑さが戻りつつあります。

 熱中症に気をつけよう。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとってもドジなんだけれど、とっても愉快なワンコ動画をお届けしたいと思います。

 ドジった後の一瞬「あれっ?」と思う表情が、ほんとに…( ´艸`)

 子供の頃、トムとジェリーでこんな場面を何度も見たのを思い出しました。 


 My dog jump fail

 

 典拠URL
 らばQ~くじけないで!才能の違いをまざまざと見せつけられた犬(動画)2011年07月23日 23:58 ~
 http://labaq.com/archives/51685953.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<猫バカ万歳、うちのコ天才! * HOME * マヨネーズをかける食べ物と言えば?>>
comment
****

トムとジェリー!懐かしいですね!子供のころは,ポパイとかディズニーのアニメしかなかったですから!
by: 花と竜 * 2011/08/07 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

トムとジェリーとポパイは、夕方に見るマンガのイメージが強いですね。
いつも、夕飯食べながら見ていた記憶がありますよ。
by: kakisakasan * 2011/08/07 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *