高効率ジャイロ式波力発電システム
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 06:19:31

 今朝の東京は晴れです。

 朝夕は冷えますので、未明は毛布で寝ました。

 そのせいなのか、悪夢を見ました。

 デカイ蜂に刺される夢でした。

 怖かったあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は『ジャイロ式波力発電』紹介する動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanは原発に替わる新しい発電システムを構築すべきだと考えていますが、これはその一つとなる可能性を秘めていると思います。

 国土を海に囲まれた日本には最適なシステムとは思いますが、ただやはり課題はたくさんあると思います。

 それらをクリアして、このシステムで総発電量の10%を賄えるようになれば、未来に明るい兆しが差し込むと思うんですけどね。


 高効率ジャイロ式波力発電システム : DigInfo

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<kakisakasanの思う、夏の女性ファッション * HOME * AKB48の歌を歌ったらウケた>>
comment
****

何でもいいからクリーンで安全な発電システムを早くつくってほしいですね!
by: 花と竜 * 2011/08/04 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

最近あまり報道されませんが、福島原発では日夜放射能との戦いが行われているわけですからね。それを考えると、安全な発電システムを切に願いますよ。
by: kakisakasan * 2011/08/04 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *