AKB48の歌を歌ったらウケた
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 06:22:01
  
 今朝の東京は曇りです。

 涼しいです。

 猛暑から一転冷夏ですよ。 

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ暑いですねえ~

 とは言わなくていいほど、ここ最近は涼しいです。

 日中も日差しがないので日焼けを気にしなくてすみます。

 まあ、それはともかく、昨年辺りからでしょうか、AKB48というアイドルグループが大ブレイクして、誰がセンターで歌うのかをファン投票で決めるのが一大イベントになってますよね。

 小学生の卒業式では、AKB48に似た衣装を着るのが流行ったそうで、今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 ちなみに、kakisakasan、ツイッターもしているのですが、知らないうちに板野友美さんをフォローしてました。
 ( ̄ー ̄;

 おそらく「この子可愛いからフォローしておこう」と思ったんでしょうね。

 ひょっとしたら、他の方もフォローしているかもしれません。(>▽<;;

 で、AKB48の歌で「会いたかった」というのがありますよね。

 サビの部分が「会いたかった、会いたかった、会いたかった、Yes」って歌…

 テレビを見ていると、やたらとこの歌が流れて来るので、サビの部分だけ覚えちゃったんですよね。

 あっ、でも、アナログ放送終了後は、テレビを見ていませんが…( ̄ー ̄;

 で、覚えるだけでなく、kakisakasanってひねくれてますから、勝手に替え歌を作ったんですよ。

 「あ痛たった、あ痛たった、あ痛たった、ウッ」って…

 で、テレビで「会いたかった」が流れたら、この歌詞で一緒に口ずさんでいたんですね。

 そうしたら、替え歌が頭に染みちゃったらしく、先日、会社で膝頭を机の角にぶつけたんですよ。

 しかも、ツボにはまったらしく、凄い痛かったんですよ。

 だから思わず「あ痛たった、あ痛たった、あ痛たった、ウッ」って言ったら、近くにいた女の子がゲラゲラ笑い出しちゃって…

 まあ、ウケたのはいいのですが、四十を超えたオッサンがAKB48の替え歌を歌ってそれを聞かれたのがちょっと恥ずかしくて...A=´、`=)ゞ

 何気ない日頃の行いって、思いがけず出て来ますから、みなさんも気をつけて下さいね。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<高効率ジャイロ式波力発電システム * HOME * サラダを作って、和歌を詠もう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *