足が竦んで歩けません
2011 / 07 / 27 ( Wed ) 06:18:24

 今朝の東京は曇りです。

 それほど暑くはありません。

 雨、降るかなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日はちょっと、いや、かなり怖い動画をお届けしたいと思います。

 まあ、登山が好きな方はこういう所は平気なのかもしれませんが、kakisakasanはこの動画を見ただけで背筋に悪寒が走りました。

 ハイキング程度の山登りなら大丈夫ですが、命がけの山登りは遠慮したいです。・・・(゚_゚i)タラー・・・ 


 黒部下ノ廊下   危険地帯 恐る恐る 進む 恐怖の 白竜峡 4

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

* kakisakasanの動画紹介 * comment(3) * page top↑
<<人気アイドルの力ってやっぱり凄いですね * HOME * 「ヘルシーシェフ 餃子」で検索が来ると思っていたら…>>
comment
****

ウワー!!
怖いけどやって見たいと思うタイプ

ですが実際出かけて行きはしないですよ

ただもし目の前にこの状況があったら
行きそうな気がするぅ
でも帰ってこなきゃいけないんですよね!
帰りはイヤだろうな
by: えりりん * 2011/07/27 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
**うわっ ! !**

これは絶対無理です。

ラナママ、足が竦むどころか下に吸い込まれそうなると思います。
怖い{{(>-<)}}
by: ラナママ * 2011/07/27 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

えりりんさんへ
ええっ、チャレンジ出来るんですか。
勇気あるなあ~

ラナママさんへ
そうそう、吸い込まれそうな気になりますよね。
ああ、想像しただけで青ざめてくる。
by: kakisakasan * 2011/07/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *