どうしてこんなものに乗りたがるんでしょうね
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 06:59:35


 今朝の東京は曇りです。

 でも、さきほどパラパラと降ってきました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 あれは10日くらい前でしたでしょうか。

 テレビニュースを見ていましたら、富士急ハイランドに新しいジェットコースターが7月16日にお目見えすると… 

 その名も「高飛車」。

 明らかに挑発的な名前ですが、それもそのはず…

 最大落下角度121度という、もう訳の分からない世界ですから…( ̄ω ̄;)!!

 ただ、kakisakasanには、ボン、キュッ、ボンッと女性のウエストラインのようにも見えましたが…

 ですから「高飛車」よりは「峰不二子」の方がネーミングとしてはピッタリではと個人的には思いました。
 ( ̄ー ̄;

  が、乗ってみようとは絶対に思いませんけどね。 
 

 Fuji-Q 高飛車「高飛車乗車ムービー」

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<人間よりもパソコンがダウンしてしまう * HOME * 地方分権が鍵を握っていると思います>>
comment
****

不思議ですよね~
私も絶対に乗りません!
by: ここみ★ * 2011/07/20 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
**ここみ★さんへ**

どんだけーって感じですよね。( ̄ー ̄;
by: kakisakasan * 2011/07/21 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *