明石家さんまの都市伝説~前歯に隠されたその秘密とは~ 後編
2011 / 07 / 16 ( Sat ) 08:01:42
 
 今朝も東京は晴れです。

 太陽、ギラギラです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、書いているうちに段々と長くなってしまって、前編、中編、後編の三部作になってしまいました。

 今日で完結させますので、最後まで付き合って頂けたらと思います。

 さて、昨日は、一体何が明石家さんまさんを変身させたのか…と言うところで終わりました。

 ねえ、ほんとに、何が起きたんでしょうね。

 まあ、さんまさんを良く見ている人なら分かると思いますが、さんまさんの歯って異様に白いでしょ。

 オーストラリアのゴルフ焼けがより一層、さんまさんの歯を白く見せています。

 そうです、あれは差し歯なんです。

 たばこの吸い過ぎで歯にヤニがべっとりと付着し、働き過ぎ(喋りすぎ)で歯が勤続疲労を起こし、ボロボロになったんでしょうね。

 それで、差し歯にしたのでしょうが、問題はただの差し歯ではないと言うことなんです。

 さんまさんの差し歯、実はチップが埋め込まれているんです。

 それもただのチップではありません。

 アメリカのNASAで極秘開発された超高性能マイクロチップなんです。

 さんまさんの差し歯の一本一本には、それぞれ違うデータがインプットされており、たとえば、ある差し歯にはスポーツに関するありとあらゆるデータが満載であり、またある差し歯には、『ホンマでっか!?TV』でおなじみの池田清彦先生や武田邦彦先生など各評論家の業績やプライベートなデータであったり、果ては加藤アナのパ*ツの数や色やデザインまで、その時々に応じてデータを変える事が出来るようになっているんです。

 これによって、以前は苦手だった分野についてもベラベラ喋れるようになって、そりゃあもう世間は大騒ぎさ…

 また、さんまさんの上あごと下あごにある第二の脳と連動して活性化させるためのチップもあり、何と、この開発には『ホンマでっか!?TV』でおなじみの脳科学者であるあの澤口俊之先生も拘わっていたんです。

 実は、これが縁で澤口俊之先生は『ホンマでっか!?TV』のレギュラーになり、加藤アナに誕生日プレゼントを渡せる事が出来たのです。(゚〇゚;)なぬ?????

 つまり、明石家さんまさんは澤口先生と加藤アナのキューピットだったわけです。

 ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

 まあ、とにかく、チップのお陰で、喋るスピードも全盛期の頃に戻り、口の周りの筋肉も鍛えられて顔もシャープになりました。

 まさに、明石家さんまさんは人類史上初めて差し歯に仕込んだ人工知能を、これまた人類史上一人しか持っていない第二の脳に連結させることに成功した唯一の人間なのです。

 ターミネーターもびっくりですよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 いやいや、びっくりどころか、最新の情報によりますと、差し歯に仕込まれたマイクロチップ情報がさんまさんの神経に取り込まれて、第二の脳は更なる進化を遂げ、スーパーコンピュータの百倍の処理能力を持ったとも言われています。

 このデータは、もちろんNASAに送られ、日々解析が行われているそうです。

 そして、このデータをもとに新たな人工知能を作り、人型ロボットを完成させ、NASAは遠い惑星に住む地球外知的生命体と接触させようとしているんです。

 えっ、何のためにかって…

 決まってるじゃないですか、地球人ってこんなに面白いんだぜって見せるためです。(○゚ε^○)v ィェィ♪

 つまり、明石家さんまさん(型ロボット)は人類を代表して、地球外知的生命体と会う、まさに親善大使な訳で、笑いは宇宙共通であることをNASAは認めたのです。

 えっ、お笑いはアメリカやヨーロッパにもあるのに、どうして日本の明石家さんまさんなのかって…

 決まってるじゃないですか、それは地球にやってきた地球外生命体であるグレイが、さんまさんのテレビを見て、腹を抱えて笑っていたからです。
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

 都市伝説で有名な関暁夫氏がエリア51で明石家さんまさんそっくりの人を見かけるのも、そう遠くはないと思いますよ。


























 それって、ホンマでっか!?

















 さんまさん、失礼しました。m(_ _)m

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* 垣坂さんの考えたこと * comment(2) * page top↑
<<ダチョウ倶楽部の魂を持った犬 * HOME * 明石家さんまの都市伝説~前歯に隠されたその秘密とは~ 中編>>
comment
****

さんまさんは今でも毎週関西に収録に来るほど精力的に働いてますね!
そのせいで若手の世代交代が進みにくくはなってますが…
by: ころすけ * 2011/07/16 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

ネットニュースで見たんですが、ご本人は60歳あたりでテレビは引退するような事を言ったらしいですよ。
by: kakisakasan * 2011/07/16 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *