すげえ~、ワンコが木に登っている…
2011 / 07 / 10 ( Sun ) 08:50:26

 今朝の東京は晴れです。

 ピーカンです。

 今日も暑いぞ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は木に登るワンコをご紹介したいと思います。

 えっ、木に登ると言っても、どうせ大した事ないでしょと思ってませんか。

 いやいや、これが本当に凄いんですよ。

 登ると言うよりは駆け上がると言った方が正しいですね。

 犬種がジャックラッセルテリアですから、俊敏に動けるのは分かりますが、それでも普通は木に登りませんからね。


 Toby the Tree Climbing Jack Russell at home

 


 典拠URL
 らばQ~速い、速いよ!めちゃくちゃ木登りが得意な犬がいた(動画) 2011年06月21日 23:59~
 http://labaq.com/archives/51675724.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<シウマイなし弁当大ヒットの崎陽軒にこそ、日本のエネルギー未来がある * HOME * 願い事メーカー、やってみました。>>
comment
****

凄いですね!犬は高いところが嫌いなはずなのに!?
by: 花と竜 * 2011/07/10 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

しかもちゃんと下りてる!凄いですね~。
by: ここみ★ * 2011/07/10 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
トリミングするときは、ワンコを台の上に載せますが、あれは高い所が苦手なのを利用してるんですよね。
だから、トリミングするときはどうしてるんだろうって…
でも、毛が短いですから、その必要はないですね。(^^;)

ここみ★さんへ
その降り方も、お尻からへっぴり腰ではなく、颯爽と降りてますからね。
大したものですよ。
by: kakisakasan * 2011/07/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *