願い事メーカー、やってみました。
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 09:03:36
 
 今朝の東京は曇りです。

 日差しはないですが、暑いです。

 雨、降らないかなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、昨日、よくご訪問するワンコブロガーさんの所に伺いましたら、こんなのがありました。

 願い事メーカー
 http://usokomaker.com/negaigoto/

 そう言えば、随分以前に脳内メーカーというのもやったことがあります。

 結構当たっていた印象がありますが、さて、今回はどうでしょうか?

 では、筆名の垣坂弘紫から…

 願い事メーカー1

 おおっ、当たってる…と思ったのですが、でも、これは私生活の面ですから、本名でこれが出て来てくれたら嬉しかったですね。

 次、ハンドルネームのkakisakasanでは…

 願い事メーカー2

 どちらかと言うと、これが筆名で出て来た方が良かったかな…

 筆名は世に知られる名前であり、仕事上、大胆にならなければならない時もあるでしょうからね。
 
 そして、最後は本名…

 願い事メーカー3
 
 不老不死…( ̄ω ̄;)!!

 仙人になりたくはないなあ~

 百歩譲って不老はいいですが、不死は嫌だなあ~

 まあ、kakisakasanは以上のような結果でしたが、どうです、みなさんもやってみませんか。

 暇つぶしにはもってこいですし、話題作りにもいいと思いますよ。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<すげえ~、ワンコが木に登っている… * HOME * 縁結びはにゃんこ>>
comment
**やってみました!**

家族全員分、やってみました!^^
不思議なくらいものすごーーーーーーく当たってて大笑い♪
しゅんちゃんに関しては「がまん強くなりますように」だって!(爆)
ついでに「今年の夏」というものもやってみたのですが、
私は「寝食を忘れる夏」だそうな。。。。確かに。。。^^;;;
by: しゅんちゃんママ * 2011/07/14 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
**しゅんちゃんママさんへ**

あはははっ、何となく分かりますね。
保育園ではきっと思うようにならず、ジタバタしてるんでしょうね。
^^
by: kakisakasan * 2011/07/14 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *