邪魔をするのがニャンコのお仕事
2011 / 07 / 06 ( Wed ) 06:59:18

 今朝の東京は晴れです。

 開けた窓から涼しい風が入ってきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は誠に猫らしい事をするニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 猫飼いさんが見られたら、おそろく誰もが「うちのネコもそうなのよ」と思われるに違いありません。

 これはもはやネコの仕事と言ってもいいかもしれないですね。(´∀`)


  キーボードに邪魔しに来る子猫

 


 「キーボードに邪魔しに来る子猫」 おまけ

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<老眼、来てるなあ~ * HOME * 夕立の後はやっぱり涼しい>>
comment
****

猫って嫌がらせするのが好きなようですね!
かまってあげないとそういう行動するのかな?
by: ころすけ * 2011/07/06 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

どうなんでしょうね。
実家に住んでいた頃、ネコを飼っていましたが、新聞を読んでいたらやはり邪魔されましたね。
by: kakisakasan * 2011/07/06 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *