甘えられるには、ちょっとデカ過ぎ
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 07:01:39
 
 今朝の東京は曇りです。

 熱いです。

 蒸します。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ええっ、今日は巨大なネコが人間に甘えている様子を映した動画をお届けしたいと思います。

 まあ、巨大なネコと言いましても、デブネコとは違います。

 正しくはネコ科なんですよ。

 とにかく、見て頂けたら分かります。

 kakisakasanは間違い無く潰されます。

 いや、その前に気絶してると思います。( ̄ー ̄;


 Lion's Kin Rug

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<夕立の後はやっぱり涼しい * HOME * 送電部門と発電部門を分けて新しい国作りへ 後編>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *