ハイテンション ペンギン
2011 / 06 / 27 ( Mon ) 06:50:00

 今朝の東京は曇りです。

 涼しいです。

 でも、日中は30度を超えるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日はすっごくテンションの高いペンギンご紹介したいと思います。

 最初見た時は、雪が降ってるから喜んでいるのだろうと思ったんですが、ひょっとしたら音楽を聞いて踊ってるのではと…

 ちなみに音楽は『蛍の光』で、おそらく閉館間際なのだと思われます。

 と言う事は、ペンギンも「今日のお仕事はこれでおしまい」と思い、喜んでいるのでしょうか。( ´艸`)


 ペンギン大喜び

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<確かに見てるかも女性の… * HOME * 6月なのにアイスノンを使った>>
comment
****

毎日聞いている音楽だからペンギンさんも仕事が終了というのがわかるんですね??
by: 花と竜 * 2011/06/27 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

案外そうかもしれませんね。
アフター5の一杯を楽しみにしているかもしれません。^^
by: kakisakasan * 2011/06/27 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *