トイレの水がどこかに行っちゃった!
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 07:00:28
 
 今朝の東京は曇りです。

 じめっとしてて、暑いのか寒いのかよく分かりません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、本日はトイレの水をじっと見るニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 時間は12秒と大変短いですが、その間に見せるニャンコのリアクションが「トイレの水がどこかに行っちゃった!」とkakisakasanには見えました。( ´艸`) 


 cat who likes to watch the toilet flush

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<このニュースに一縷の望みを…こーくん捜してます * HOME * モグラ工場で野菜の生産は出来ないだろうか 後編>>
comment
****

猫は動くものに興味があるのでしょうか?
以前光が動いたら追いかけてた画像を見た記憶があります
by: ころすけ * 2011/06/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

猫用のレーザポインタがあるはずですよ。
光を動かすと、確かに追いかけます。
でも、目に入ると危ないような気がするので、わたしは好きではないですけどね。
by: kakisakasan * 2011/06/20 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *