盗み食いしたのは誰だ?
2011 / 06 / 17 ( Fri ) 06:52:19
 
 今朝の東京は雨です。

 未明はかなり激しく降ったようです。

 今朝、テレビニュースを見ていたら、アナウンサーの方がそう言ってました。
 
 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はこっそりつまみ食いをするワンコ動画をお届けしたいと思います。

 飼い主さんのコメントによりますと、ママさんが居なくなった1分後には現場に現れたとのこと。

 ドンブリの中には、小さな小さなクッキーが1枚!

 さてさて、ビビリの王子はクッキーを食べることが出来るのでしょうか。


 ルナぽん♪おとり捜査にはまる!(⌒~⌒)v

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<モグラ工場で野菜の生産は出来ないだろうか 前編 * HOME * 自衛隊の方々にはほんとに感謝しなければ…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *