飼い主をいつまでも待っている犬
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 06:53:22
 

 今朝の東京は雨です。

 空気は冷たくじめっとします。

 いかにも体に悪いって感じです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はある一枚の写真をご覧頂きたいと思います。

 写真の主人公は一匹のワンコ。

 ご本人のコメントには「8月に犬と一緒に暮らすために迎えに行くまで、今学期いっぱいは会いに行けないんだ」とありましたので、おそらく大学の関係で離ればなれになったのではないかと思います。

 会っていなかった期間は5ヶ月ほど…

 ですから、スカイプでテレビ電話をしてみたそうです。

 そして話が終わり、その後で犬がどんな様子だったかを母親が撮影して送ってくれたそうです。

 この一枚には、犬の主人に対する深い愛情が暖まる感動をもって現れていると思います。

 一日も早く愛する犬を迎えてあげたい。

 飼い主さんは、心からそう思った事でしょうね。













飼い主をいつまでも待っている犬


 典拠URL
 らばQ~感動を呼んでいた「5カ月ぶりに愛犬とスカイプで話したあとで」という写真 2011年06月03日 11:48~
 http://labaq.com/archives/51669899.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<口内炎がたくさん出来ちゃった * HOME * 将来ではなく今すぐ活躍して欲しい>>
comment
****

キーボードの上はぬくくて気持ちいいみたいです
ちょろこちゃんにも邪魔をされましたよ…
by: ころすけ * 2011/06/13 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

あら、ちょろこちゃん、ついにキーボードにまで進出してきましたか。
でも、夏はさすがに来ないでしょうね。
by: kakisakasan * 2011/06/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *