将来ではなく今すぐ活躍して欲しい
2011 / 06 / 12 ( Sun ) 08:53:16
 

 今朝の東京は曇りです。

 空気は冷えていますが、湿気があるので蒸します。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、日本の防衛省技術研究本部が開発した球形飛行体の動画をお届けしたいと思います。

 これね、見た人は誰もが驚くと思います。

 そして、今すぐ原発事故の現場で使ってほしいと誰もが考えると思います。

 現場で作業している方達の健康と体力をこれ以上損なわないために、このような技術を結集して、一日でも早く原発事故を終息してほしいです。

 
 球形飛行体の動画はこちら。
 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_2225

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:東日本大震災 - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<飼い主をいつまでも待っている犬 * HOME * フルートアンサンブルに乗って歌ってみたい>>
comment
****

本当ですね
最近耳にするのは管さんのことばかり
いったい復興に向けてはどうなったんでしょう
by: えりりん * 2011/06/12 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
**えりりんさんへ**

復興の法案はお金の事ばかりで、どのような立て直しを図るのか、未来予想図が全くないですからね。
まずは参議院を廃止して、浮いた人件費を復興計画に充てて、ねじれ国会を解消することで、法案の通過をスムーズにして欲しいです。
by: kakisakasan * 2011/06/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *