フルートアンサンブルに乗って歌ってみたい
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 08:18:46

 
 今朝の東京は雨です。

 洗濯物、部屋干し決定です。

 はあ、やれやれです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はピアノとフルートのアンサンブル動画をお届けしたいと思います。

 普段、このような演奏と触れる機会がありませんので、動画を見ているだけでもとても新鮮で、コンサートに行ったような気がしましまた。

 綺麗な音色を聞いていると、この調べに乗って「千の風になって」になってを歌ってみたいと思いました。 


 フルートアンサンブル「千の風になって」

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

* kakisakasanの動画紹介 * comment(3) * page top↑
<<将来ではなく今すぐ活躍して欲しい * HOME * レインブーツを履く女性が本当に増えたと思う>>
comment
****

本当にそうですね
なかなか聞きに行く事はないです
ですが私高校生の時やすーいフルート買いました

音色が好きだったんです
でも習った事は無くてまともに吹けずに壊れてしまいました
by: えりりん * 2011/06/11 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

最近演奏会行く機会がないですね…
生で音楽聴く機会増やさないといけないかも!
by: ころすけ * 2011/06/11 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です。**

えりりんさんへ
フルートの音色って心地いいですよね。
バルコニーでフルートを聞きながら、ウトウトと昼寝が出来たら、それだけで幸せな気持ちになりますよね。

ころすけさんへ
若い頃は、演奏会を聞きに行こうなんて思わなかったんですが、最近は少し趣向が変わりましたね。
これも歳のせいでしょうか。(^^;)
by: kakisakasan * 2011/06/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *