しゃべるネコ、しおちゃん
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 06:55:58
 

 今朝の東京は晴れです。

 今日は暑くなるようです。

 紫外線に気をつけないと…

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は『しゃべるネコ、しおちゃん』の動画をご紹介したいと思います。

 kakisakasanがしおちゃんを初めて見たのは、テレビ(番組名は忘れました)の動画紹介で、いやあ、これは本当に驚きましたよ。

 何が凄いかって、飼い主さんと会話が成立するところ…

 そんな馬鹿なと思うでしょうが、この動画を見られたら、誰もが驚くと思いますよ。

 
 しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa"

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(4) * page top↑
<<えっ、ビールの泡がコラーゲンに… * HOME * 除湿器、大活躍です>>
comment
****

このにゃんこ!先日テレビで観ましたが,すごいですね!
by: 花と竜 * 2011/06/06 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

あっ、見られました?
わたしは思わず「凄いな、このネコ」とテレビに向かってデカイ声で言いました。(^^;)
by: kakisakasan * 2011/06/06 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

飼い主さんも深い愛情が伝わってきます!
こんなにおしゃべりしてくれたら可愛いでしょうね~
おかえりって言われたい。
うちのは【ごはん】しか言わないです・・・
by: ここみ★ * 2011/06/08 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
**ここみ★さんへ**

ごはんを言うだけでも大したものですよ。
普通は話さないです。
by: kakisakasan * 2011/06/09 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *