優しいネコに感謝
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 06:51:08

 今朝の東京は曇りです。

 寒いです。

 膝掛けしてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日の動画は、以前にもご紹介したことのあるニャンコです。

 人の赤ちゃんととっても仲良しで、何をされても怒らない。

 でね、この動画にこんなコメントが寄せられてたんですよ。

 この猫ちゃんの方が寿命が短いから将来息子さんが大き­くなって、いつか猫ちゃんのその時が来てしまったら、今まで投稿­してきたあなたの動画を息子さんに見せてあげて、

「この猫ちゃんと一緒に大きくなって行ったんだよ」って教えてあげて欲しい。ずっとこの先この猫ちゃんが息子さんの­記憶に残るように。(抜粋)


 数年前、短編小説で『猫の集う木』というのを書いて、kakisakasanもこのコメントを寄せられた方と同じ気持ちでその小説を書きました。

 優しいネコに感謝したい思いです。


 スリスリする息子

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<マジックバルブ買いました * HOME * ジオパワーシステム~地道なエネルギーこそ日本に必要だ~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *