揺れ揺れバーニーズ
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 09:01:02


 今朝の東京は晴れです。

 久しぶりに布団干してます。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 5月5、6、7日と二泊三日で旅行に行ってきました。

 場所は京都です。

 近日ブログにアップしますので、京都旅行を考えている人はご参考にして頂けたらと思います。

 それでは本題へ…

 今日は公園の遊具が大好きなワンコをご紹介したいと思います。

 kakisakasanがよく訪問するブログのあるワンコは高い所が苦手で、ベンチに乗せただけでも顔がドヨ~ンとしてしまうのですが、ワンコの性格もそれぞれですよね。

 揺れ揺れの遊具に楽しそうに乗るワンコもまた珍しいと思います。^^


 「 ボヨヨォ~ン! 」  に乗るバーニーズマウンテンドッグ。

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<今度は食べる焼き肉のタレを買ってみた * HOME * 落書きクッション>>
comment
****

珍しいですね!
意地でも乗るぞ~って感じで。
家のワンコは怖がりだから絶対に無理です。
by: ここみ★ * 2011/05/09 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
**ここみ★さんへ**

普通は怖がりますよ。
このバーニーズがやんちゃなんだと思います。
by: kakisakasan * 2011/05/09 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *