ネコの眺める風景~日本ではあり得ない~
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 08:04:52
 
 今朝の東京は晴れです。

 風もなく穏やかな日和です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、今日はとってもびっくりするネコちゃん動画をご紹介したいと思います。

 何気なく窓の外を見ているネコちゃん…

 ネコちゃんを飼っているご家庭なら、普通に見られる光景です。

 しかし、突然、窓に…

 kakisakasanだったら、見た瞬間、腰を抜かしちゃいますね、絶対…( ̄▽ ̄;)


 Kitty Meets a BEAR

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<恒例行事、ゴキ退治のアースレッド * HOME * 今頃になってようやく買った桃屋のラー油>>
comment
****

猫と熊!相性が合うんですかね?
by: 花と竜 * 2011/05/02 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

いえ、日本でもありえるかもしれないですよ!
森不足それにともなうえさ不足のためよく民家まで下山してますからね!!
by: ころすけ * 2011/05/02 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
クマは興味津々のようですが、ネコちゃんは耳を後ろに向けてますから、かな~りビビってると思いますよ。

ころすけさんへ
そうそう、里に降りてくるクマの話は聞きますよね。
でも、こんなにデカいクマは…
あっ、北海道だったら、あり得るかな…
(^^;)
by: kakisakasan * 2011/05/02 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *