ネコとイルカのキス
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 06:52:49
 

 今朝の東京は雨です。

 テレビ見てたら、緊急地震速報が流れました。

 ああ、心臓に悪い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は何とも珍しいニャンコとイルカのキスシーンをご紹介したいと思います。

 投稿者さんのコメント(英語)を見ますと、場所はフロリダの海洋動物公園とありますので、多分イルカは野生だと思われます。
 
 ですから、おそらく、ネコを見たことが無いのでしょうね。

 イルカの方が興味津々でネコにちょっかいを出しています。^^

 Cat and Dolphins playing together

 

 典拠URL
 らばQ~猫とイルカってこんなに仲良くなれるんだ(動画)2011年04月11日 22:01~
 http://labaq.com/archives/51650057.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<太陽光照明システムで節電対策 * HOME * ホッケの開きのペンケースを復興に役立てたい>>
comment
****

動画非公開で見れませんでした…
猫がほかの動物見ても逃げないのは珍しいことですね!
by: ころすけ * 2011/04/19 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

あっ、ほんとだ…
と言う事で、修正しました。
これで、もし見られないようでしたら、タイトルをコピペして検索すればyou tubeサイトで見られると思います。
多分、このネコは犬やウサギなどたの動物と接する機会が多いのではないでしょうか。
だから、イルカにも物怖じしないのではないかと思います。
by: kakisakasan * 2011/04/19 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *