胸の谷間に出来るシワは悪夢ですか?
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 07:04:44

 今朝も東京は晴れです。

 穏やかな春の陽気です。

 この陽気が一日も早く安心して感じられるようになればと思います。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこちらの写真を見て頂けますでしょうか。


 寝る時専用ブラ

 
 これは、寝る時専用のブラなんだそうです。

 まあ、いわゆるナイトアップブラ(ワコールと資生堂の共同開発)と言うものなんでしょうが、ただ、これはその目的が違うんだそうです。

 ナイトアップブラに代表される寝る時専用のブラは、バストそのものが対象なんですよね。

 日本で一般的な寝る時ブラはサイドに胸が流れないよう、バストの形を美しくキープするのが目的です。

 実際、ナイトアップブラは「バストのお肉が流れるのを防止」するのがテーマなんだそうです。 

 でも、このSleeping Beauty Braは、谷間にシワをつくらないようにする寝る時ブラなんだそうです。

 ナイトウエアのメーカーLa Decolleteが胸の谷間に出来るシワは悪夢!という女性の声を反映して考案したものだというんですけど、kakisakasanは本当かなあと思ってしまいました。

 でも、商品開発をしたわけですから、やっぱり需要があるんでしょうね。

 常に美しくありたいと思う女性の気持ちは大切にしてあげたいとは思いますが、いやはや、実践するとなると…

 女性って、大変ですよね。

 お値段は70ドル(約6000円)だそうです。

 気になる方は、お一つ購入されてみてはどうでしょうか。

 典拠URL
 GIZMODO~女子って大変だね。意外な胸の悩みを解決してくれる「眠れる美女ブラ」 2011.04.08 21:00~
 http://www.gizmodo.jp/2011/04/sleeping_bra.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<桜、撮りました * HOME * 波乗りコーギー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *