タバコの煙吸引よりも…
2011 / 04 / 07 ( Thu ) 06:53:57
 今朝の東京は曇りです。

 でも暖かいです。

 昨日も暖かかったなあ~ 

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日の動画紹介は「トルネックス テーブル」というタバコの煙を吸引する機械です。

 ですが、今日は本来の使い道ではなく、違った用途を考えてみました。

 このサイトのコメントに「インテリアとして、煙の流れをライトアップしてもいかもね」とありまして、kakisakasanもこの動画を見たとき同じ事を思ったんですよ。

 レーザーとスモークをうまく使って竜巻をおこせば、すごく幻想的な、ひょっとしたらオーロラのような状況を作り出せるのではないか。

 そして、もしそれが可能なら、お洒落なレストランやホールのインテリアとして活用できるのではないか。

 もっと大がかりに出来れば、テーマパークのアトラクションにも使えるかもしれない。

 ただね、お値段が現状で約250万円…

 でも、それはタバコの煙を吸引するための価格ですから、値段はもう少し下げられるかもしれません。

 どうでしょう、渦を巻く光は想像しただけでも綺麗だとは思いませんか。(^ー^* )フフ♪


 人工竜巻の力でタバコの煙を吸引「トルネックス テーブル」 #DigInfo

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:意見・つぶやき - ジャンル:ビジネス

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<今できる事から未来に向けてやるべき事へ * HOME * 飲むフルーチェ>>
comment
****

焼肉のロースターメーカーならもっと安く作りそうですね!
海外の方が喫煙厳しいはずなのでいろんな工夫いるのでしょうね!
by: ころすけ * 2011/04/07 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

焼肉…
ナイスアイデアじゃないですか。
無煙ロースターと逆の発想で、煙の竜巻を作る事で場を盛り上げる。
でも、すぐに飽きられちゃうでしょうね。(^^;)
by: kakisakasan * 2011/04/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *