新幹線とじゃれる
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 07:02:53

 kakisakasanのブログ友達のえみをさんからの転載希望の記事がサイドバーにあります。 

 内容は今回の大震災で行方不明になっている“いっしさん ”と愛犬のこー君の安否情報です。

 被災地の方々、また、被災地と連絡の取れる方々、もしこの情報をご覧になって心当たりがありましたら、えみをさんまでお知らせ下さい。

 えみをさんのブログ
 ++嗚呼、短足動物園++
 
 http://ameblo.jp/tansoku-zoo/


 

 今朝の東京は晴れです。

 でも、雲も多いです。

 彼岸過ぎても、まだ寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、プラレールの電車と戯れるネコちゃん動画をお届けしたいと思います。

 最初は寝そべって、手を出す程度なんですが、段々とヤル気を出し始める姿がネコちゃんらしくて可愛いんですよ。

 見ていて、ほんと、くすくす笑いたくなってしまいますよ。^^

 
 猫ちゃんと新幹線

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<買い占めの理由のひとつとして… * HOME * マーブルアザラシ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *