ビリッと破れて、あ~、やっちゃったあ~
2011 / 03 / 04 ( Fri ) 06:54:42
 
 今朝の東京は晴れです。

 寒いです。

 3月に入ったら冬に逆戻りです。
 
 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、やっちゃいましたよ~il||li _| ̄|○ il||li

 何をやったかったって…

 この写真を見て下さいよ…|||||(;´Д`)|||||


まくら1
まくら2
まくら3

 これ、何だと思います?

 ヒントは最後の写真です。

 お分かりになりましたか?

 これ、枕なんですよ。

 枕の縫い目が破けて、中身が出ちゃったんですよ。( ;∀;)

 しかも、部屋掃除が終わりかけた頃で、枕を移動させようと持ったときにビリッと…

 結果、自分で撒き散らかしちゃって…ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

 また部屋掃除をしなくちゃいけないのかと思ったら、気が滅入って…

 学生時代から使っている枕ですから、使用年数は27年…

 まあ、破れても仕方が無いと言えば仕方が無いのですが…

 でも、縫えばまだ使えるし…

 でも、中途半端な縫い方をすれば、また中身が出て来るだろうし…

 破れた枕をどのように扱おうか、思案中です。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(3) * page top↑
<<微笑ましいって、こういう事を言うんでしょうね * HOME * こいわとコイワ>>
comment
****

そばがらを使った枕がまだあるんですね!
大事に物を使ってますね!
by: 花と竜 * 2011/03/04 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
**やるやる**

我が家はパイプ枕をレムにやられてしまい
すごい状態になったことが・・・
(あと羽毛布団も・・・)

これも想像を絶する凄さがありますよ。。
by: れおん * 2011/03/04 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

花と竜さんへ
貧乏性なんですよ。(^^;)

れおんさんへ
家の中で飼うワンコは、大抵似たような事をしますよね。
うちは外飼いだったからか、噛み散らかすって事はなかったんですよね。
by: kakisakasan * 2011/03/04 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *