東京、春一番
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 08:50:25
 
 今朝の東京は晴れです。

 青空が広がっています。

 洗濯日よりです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今朝は晴れているものの、空気は冷たくて、窓を全開しての空気の入れ換えをするときは少し寒かったです。

 昨晩から未明にかけての風はとても強くて、時々、物がコロコロと転がる音がしたり、アパートがミシミシと音を立てたり、まるで台風のようでした。

 ちょっと怖かったです。

 東京は春一番が吹いたみたいですね。

 ネットニュースで知りました。

 昨日の昼間は暖かくて、社内の暖房が暑く感じられました。

 ホットの缶コーヒーを買いに行くつもりが、外の暖かさに触れた途端、コーラに変更してしまいました。

 でも、夜が深くなるにつれ寒くなり、ピューピューと冷たい風が吹き始めました。

 そして、深夜の台風もどき…

 春がまた一歩近づいて来ました。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<猫にとって箱に入れないほど悔しいことはない * HOME * 生命力の木>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *