ねえ、僕の友達、どっちに行った?
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 06:54:43


 今朝の東京は曇りっぽい晴れです。

 すずめのさえずりが聞こえます。

 ああ、朝だなあと思いました。
 
 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は「へえ~」と感心するニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 男性の前を数匹の猫が通りすぎて、その後少し遅れて1匹の猫がやってきました。

 でも、道が分かれていて、仲間の猫がどっちに行ったか分かりません。

 さて、その後猫はどうしたと思いますか?


 Przepraszam, a koledzy to którędy pobiegli? - You seen my friends by chance?

 

 典拠URL
 らばQ~猫「みんながどっち行ったか知ってる?」男「あっちだよ」(動画)2011年02月18日 23:58~
 http://labaq.com/archives/51597411.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<生命力の木 * HOME * なぜNASAがkakisakasanのブログに…>>
comment
**おもしろい~**

すごい。
なんか分からないけど
男性に「どっちに行ったの?」って聞いた猫ちゃんに
「あっちだよ」と指差し、そっちへ走って行った
って感じに取れますよね??

我が家のワンコにもたまにそういう事があって
レムがたまに脱走するんですね
逃げ足が早く追いかけようにも追いかけられない
と、リュークに
「レムを連れてきて」と頼むと
通じているようにレムの所へと行ってそれ以上
遠くへ逃げないように止めていてくれるの
(過去3回ありました)
これって意思の疎通ってやつ?
by: れおん * 2011/02/24 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
**れおんさんへ**

へえ、それはすごいじゃないですか。
きっと、リューク君はれおんさんの顔色を伺うのが得意なんでしょうね。
(^^;)
by: kakisakasan * 2011/02/24 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *