雄大な猫
2011 / 02 / 16 ( Wed ) 06:48:13

 
 今朝の東京は晴れです。

 なんだか疲れてます。

 気合いいれなくっちゃ…

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日は『かご猫ブログ』でおなじみのシロちゃんの動画をご紹介したいと思います。

 いつ見ても思うんですが、シロちゃんってほんと堂々としていますよね。

 今回の動画は特に青空と白い大地を背景にして、まるでジャングル大帝レオのような威風を醸し出してますよね。

 ちょっとオーバーだったかな…(^^;)


 110109ゆき

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<「年とったなぁ~」と感じる時 * HOME * 私たちが知っている地球外生命体はオリジナルなのか>>
comment
****

雪の中寒くないのかな?
猫は高いところにいると安心するようですが??
by: 花と竜 * 2011/02/16 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

猫はあつかましく堂々としてますね!
もうちょっと愛想がいいとかわいらしく見えるのですけどね…
by: ころすけ * 2011/02/16 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。**

花と竜さんへ
シロちゃんはどうやら平気みたいですね。
まさに、威風堂々ですよ。

ころすけさんへ
缶詰を頭に載せられている動画を見れば、あるいは愛想があるように見えるかもしれませんね。
by: kakisakasan * 2011/02/16 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *