ブログに書くと反対の事が起こる
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 09:56:01
 
 今朝の東京は曇りです。

 空模様を見ていると、雨か雪が降りそうです。

 ほんとに寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 一昨日くらいからでしょうか、再び全国的に寒くなって、東京地方は雪が積もると天気予報では言ってましたが、結局積もることはありませんでした。

 窓の外を見ますと、車の屋根には多少積もっていますが、雪と言うよりはみぞれっぽいです。

 それでも、雪が舞う天気でしたから、洗濯物は外に干せず部屋干しになりました。

 いつものように、エアコンの吹き出し口に洗濯物を干して…

 そうしたら、30分もしないうちに、窓が結露で覆われて…

 全くねえ、ブログに書いたらその反対の事が起きてやんなっちゃいますよ。(-"-;A ...フゥ

 昨年の12月には「確かに寒くなって来たけど…」と言うタイトルでブログを書いたんですね。

 内容は20年くらい前の東京と比べると、最近は寒さの質が違うのか凍てつく寒さでは無くなった…

 そんな事を言ったら、大寒波の襲来。Σ(゚∀゚;)エッ!

 先日も「今年は結露にならなかった」というタイトルでブログを書いたら、昨日は結露の嵐…
 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 それまでは本当に乾燥がひどくて、部屋干ししても結露にならなかったのに…

 何だか神様に意地悪されてるみたいですよ。( ̄ω ̄;)ンーー

 今日は洗濯の予定はありませんが、明日はまたたくさんすると思います。

 この天気だと、また部屋干しでしょうね。

 結露になりそうな予感です。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<雪が積もると犬もテンションがあがる * HOME * 今朝の東京>>
comment
****

寒いですね!ブログに,今年の春は遅いですと書いてもらいたいですね!??
by: 花と竜 * 2011/02/12 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

あはははっ…
そうですね、そうしたら…
あっ、この先を書くと春が逃げちゃうかもしれませんから、コメントはこの辺りで控えておきますね。
by: kakisakasan * 2011/02/12 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *