今朝の東京
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 08:18:58
 
 今、東京は雪です。

 6時半頃は、みぞれ混じりの雨でした。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨晩の天気予報では、今朝の東京は雪に覆われているとの事でした。

 5センチくらいは積もるのでは…

 そのように言ってました。

 でも、夜明け前の東京はみぞれ混じりの雨でした。

 でも、次第に雪に変わり始め、今は小さな雪の欠片が風に煽られて舞っています。

 地面を見ますと、ところどころで積もり始めています。

 吐く息が白い…

 確か、一昨日くらいにも雪が降りましたが、その時は牡丹雪でした。

 昼前には、すっかり空は晴れ渡り、雪の痕跡は跡形もなく消えてしまいました。

 最近は暖かい日が続いていたので、この寒さはこたえます。

 雪と共に、静かさも降っているようです。

 今宵の東京は銀世界に変わるのでしょうか。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* しっとりと~つれづれ日記 * comment(4) * page top↑
<<ブログに書くと反対の事が起こる * HOME * 大自然が作る巨大リング>>
comment
****

京都は7時ころからパラパラと雪が降ってきましたが,積もるような雪ではないようです。
もうすぐやむようです。
今回は,東京方面の方が雪がきついようですね!

風邪などひかないようにしてください。
by: 花と竜 * 2011/02/11 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

積もるかと思ったんですが、今はまだ…
でも、寒さはまだ続くようですから、明日は積もるかもしれませんね。
by: kakisakasan * 2011/02/11 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

関西は今日でしたが関東は明日雪が積もるようですね!
阪神高速が簡単に通行止めなったように首都網も簡単に麻痺するから気をつけないといけないですね
by: ころすけ * 2011/02/11 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

阪神高速、ネットニュースで見ましたよ。
結構降ってるなあと思いました。
わたしは車を持ってないので高速が麻痺しても困ることはありませんが、都心は静かになってかえっていいかもしれませんね。
by: kakisakasan * 2011/02/12 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *