くだらねえ~、でも面白い
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 07:24:52

 
 今朝の東京は晴れです。

 寒いのは寒いですが、一時期の凍てつく寒さではありません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は実に下らない、でも、つい笑ってしまう動画をお届けしたいと思います。

 内容は自動ネクタイ巻き機と言うものですが、kakisakasanは子供の頃に見たトムとジェリーを思い出しました。

 何でもかんでも自動でやってしまう、確かそんなお話だったと思います。

 
 Why Knot? - A kinetic sculpture by Seth Goldstein

 


 典拠URL 
 らばQ~ついに完成してしまった?ネクタイを自動的に締めてくれるマシーン(動画)2011年01月29日 23:22~
 http://labaq.com/archives/51583410.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<バレンタインデーを楽しみにしている女性が増えているんですって… * HOME * 今度は食べるタレだそうですよ…>>
comment
**( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!**

一体誰がこんなこと思いついたのかしら。ププッ

トムとジェリーと聞いて「そーくるか~」
とミョーに納得してしまいました。
ちなみに私は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
マーティがドク(博士)の所にいると
朝、器械がモーニングを作ってくれるのだけど
失敗ばかりで笑えるシーンを思い出しました。
それも
#誰がこんなこと思いつくか?
って感じ
by: れおん * 2011/02/04 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
**れおんさんへ**

ああ、ありましたね、そんなシーン…
れおんさんも妙なシーンを覚えてますね。
by: kakisakasan * 2011/02/05 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *