踏んでも、気づいてないよ
2011 / 01 / 15 ( Sat ) 08:54:10
 
 
 今朝の東京は曇りです。

 寒い。

 ああ、寒い…

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ペンギンさんの動画をお届けしたいと思います。

 ペンギンって、歩く姿がとっても愛嬌があって、動物園で行われるペンギンのお散歩タイムには、たくさんのお客さんが集まります。

 そんなペンギンさんですが、野生の世界では時にとんでもない所を歩いてしまいます。

 さて、ペンギンさんはどこを歩いたんでしょうね。^^

 Penguin takes a risky path.mpg

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<お通しは断りますか。 * HOME * 立体アートは凄すぎる>>
comment
****

ペンギンについて面白い話!わが社のある人がペンギンを鳥だと思っていなかったんですよ!いい笑いものになっていました。
イルカの種類と思っていたようです!

私はペンギンと言えば!サンスター歯磨きの宣伝ですよ!
by: 花と竜 * 2011/01/15 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

へえ、それはまた珍妙な間違いですね。
でも、面白いエピソードですよ。
サンスター歯磨きとペンギン…
検索してみました。
歯磨きはサンスターという看板の上にペンギンが乗ってましたよ。
これは知りませんでしたね。
by: kakisakasan * 2011/01/15 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

明日は大寒波なのでペンギンが喜ぶ寄稿になりそうですね!
いたずらをして逃げて行く楽しい光景ですね!!
by: ころすけ * 2011/01/15 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

いたずらだったら、凄い度胸のあるペンギンですよね。
by: kakisakasan * 2011/01/16 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/1825-fc323637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *